

ついにペカリンピック開催!

本日よりついにペカリンピックが開催されました☆
私は本当はこの10日間はジャグラー浸けの毎日を
送りたいのですが自分の財布と仕事の都合で
なかなか思うように稼動ができません・・・


本日は仕事の関係で打ちに行けませんでした・・・
普段は仕事全然暇なのにこんな時に限って忙しく
なってしまいます・・・・


明日も仕事なので少し夕方部門を狙って短時間勝負を
仕掛けていこうと思います☆



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

関西の秘密兵器様へ

マイペースで仕事優先・勝ち優先で行きましょう!

あと、ペカリンピック専用掲示板がありますので見て下さい。
また、バナーも掲示板用に張り替えお願いします。

No title

>ロジックさん

ありがとうございます★
ペカリンピックも半分が過ぎてしまいましたが
未だに0ぺカです・・・・
後半の追い上げでなんとかします★
自分で勝利宣言したからには一発でっかく
噴かしてみせます★
★自己紹介★

ピエロ店長

Author:ピエロ店長
年齢:25歳
趣味:スロ以外なら洗車

ジャグラーにどっぷりはまって
しまって8~9年が経ちますが、そのハマリっぷりは日に日に激しくなってきてしまい
今では生粋のジャグラーマニアです。


目標は100000ぺカする事です

カテゴリ
最新記事
リンク
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
フリーエリア
株式会社 藤商事
おススメサイト
月別アーカイブ
