

肉ギミック最高!

本日12日の稼動を報告いたします☆


今日は仕事が5時に終わったので地元の
G店に向かいました☆


今地元のパチンコ店ではほとんどの店が
パチンコ、キン肉マンなどの新台を導入しているので
スロットは若干シメ気味な感じがします・・・・
ジャグラーのシマを見渡してもやっぱり
いつもに比べて設定が低めだと思い
良い台もないので・・帰ろうと思っていましたが・・・


パチンコキン肉マンのコーナーが異常なくらい
出ていたのでしばらく見物していこうと思って
見ていると・・・目の前のおばちゃんがヤメたので
思わず台に座ってしまいました・・・
財布の中には1万円しか入ってなくて


かなり無謀だと思いましたが
1回打ってみたかったし、
なかなかこの新台の時期に
夕方から打てるチャンスも無いと思い
おもいきって勝負しました


打ち始めるとそれがビックリするぐらい
回って驚きました☆
最初の1000円なんか32回も回って☆
しかもこの店、換金率3・3円でしかも無制限
これはありえない・・・・・・・
回り過ぎて怖い・・・・・


まあそんな感じで投資すること6000円
少し諦めかけてた時赤肉ギミック大から
キン肉マンステージ!!!
なんか潜確ぽいなぁ~と思っていたらそれが・・・
見事確変に!!!!
初大当たりGET!!


そして・・・・・・・・・・・・・・・・・


それから・・・・・・・・・・・・・・・・
ハイパーマッスルチャンスが止まらない


一撃で10連!!!!


090212_200407.jpg

 


正に夢のようでした・・・・・・・・


そこから200回転ぐらい回し・・・・


さらに13連!!!!


090212_215530.jpg


奇跡ですパチンコでこんなに短時間に出したのは
多分初めてです☆


そしてそこからは少しはまったり出たりの繰り返し
で思う存分キン肉マンを楽しめました☆


流したら・・・・・・・・・・


090212_215941.jpg


換金したら73000円
プラス67000円!!!
本当に幸せな一日でした☆








キン肉マンにつられて・・・

久々にブログを更新致します☆
(なんせ金欠で全然稼動できてませんでした)
本日8日の稼動報告です☆


明日9日はパチンコ、キン肉の
全国一斉導入の日ですね☆
普段はジャグラーしか打たないのですが
私かなりキン肉マンのファンでして
ゲーム性もなかなかおもしろそうなので
一度は打ってみたいなぁ~っと思って
います☆


そんなキン肉マンの事を考えていると・・・
地元のH店の前にキン肉マン導入!!!
って看板が!まさか・・・・1日前に導入された
のか・・・・・・・期待を抱きつつ行く気は無かった
H店に入店!!
そして店に入ってみると・・・・


キンニク


やっぱり!9日に導入なのに打てるわけも無く
台を先に入れてるだけでした・・・・・
実際打てるのは明日からでした・・


普通なら時間も2時と中途半端なのでジャグラーも
良さそうな台も無く、むしろ新台入れ替え前で
回収イベント的な雰囲気さえ感じられ・・・
帰ればいいのですが・・・・
帰っても暇なのでついついパチンコのシマへ


最近のパチンコってなんか北斗やら牙浪で
一撃の破壊力が凄い台が続々登場してきて
普段ジャグラーを打っている私もさすがに
目につきます、一回は打ってみたいと思って
いましたが・・・やっぱり一撃がある分初当たり
が相当重いので恐くてなかなか打てません


そんなへたれな私は勿論甘デジで勝負
海物語の甘デジを打ちました☆
久しぶりにパチンコをしたら・・・・・


パチ玉



結構出ました☆
投資も4000円だったので23000円勝ちです
ラッキー☆
この軍使金でぺカリンピック勝負にいきます☆
(笑)

ぺカリンピック


ちょこっと有馬記念

本日は有馬記念でございます☆
普段あまり競馬はしないのですが
毎年有馬記念とジャパンカップぐらいは遊び
程度にやっています


今日は昨日飲み過ぎたせいで目覚めたら昼の3時
でしたあわててパソコンにむかい
有馬記念の馬券を購入☆
ちなみに本命はアサクサキングス!
買い目は・・・
アサクサキングス単勝1000円
アサクサキングスとスカーレットのワイド1000円
そして・・・・
アドマイヤモナークの複勝500円!!!!


結果を知っている方はお気づきのとうり☆
そうです!!獲りました!!!
04.jpeg

正直なぜモナークの複勝を買ったのか
いまいちよく分かりません・・・・が
当たれば何でもOKです


ちょこっとだけですがジャグラーの軍資金が
増えました☆笑

★自己紹介★

ピエロ店長

Author:ピエロ店長
年齢:25歳
趣味:スロ以外なら洗車

ジャグラーにどっぷりはまって
しまって8~9年が経ちますが、そのハマリっぷりは日に日に激しくなってきてしまい
今では生粋のジャグラーマニアです。


目標は100000ぺカする事です

カテゴリ
最新記事
リンク
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
フリーエリア
株式会社 藤商事
おススメサイト
月別アーカイブ
