

ラブリージャグラーも狙う?

私は基本的にジャグラーを打つなら
アイムジャグラーを打ちます☆


なぜ、アイムジャグラーを打つのかと
言うと・・・・初あたりの速さが魅力だと
思い、なんとなーく、アイムを打っていました
やっぱりジャグラーといえばアイム!
店側もラブリーやジャンキーのスペック
を考慮して設定配分していると思いますし
アイムの方が設定6を掴めるチャンス
は断然多いと決め付けて、ラブリーは狙わず
常にアイムで勝負してきました☆


しかし最近理論値を少し考えるようになって
ラブリーやジャンキーの高設定域の魅力にも
少し惹かれるようになってきました



ラブリー☆1
>



同じ6を打てるならラブリーを打つ
と思いますが、なかなかラブリーの
6って入ってないと思います・・・・・・
個人的なイメージですがラブリーって
波が荒いイメージが・・・・・


しかし爆勝を目指すなら、
1度はラブリーの6をつもってみたいもの
です☆

理論値106%の考え方

最近、ジャグラーを打ち続けていると
ふと考えこむ時があります、それは
他の台を打ったほうが、勝てるのではないか?
同じ設定6でもキンニクマンと比べれば
勝率は雲泥の差があるのは明らかです・・・


アイムジャグラーの設定6を終日打ち続けた
場合の期待収支は等価で2万6千円程度です。
つまり毎回6をつかんだとしても、仮に投資が
毎回2万6千円を超えると理論上は絶対勝てないと
いう事になります、
ジャグラーを打つなら現実的には2万入れた時点で
潔く諦めた方が無難だと私は思います☆
(その日の勝ち負けにこだわるなら)


しかし106%というのはあくまでも平均値なので
106%という数字を(上にも下にも)なめては
いけないと思います☆
先日私がアイムで7000枚を目撃した反面
1000以上のハマリも何度も目撃していいます
しかし、スロットというのは長い目でみると
極めて理論値に近づくもの


これはどの機種に対しても言える事ですが
低設定でも勝つ事はあります
設定1ならば平均収支は-13451円です
設定1でも勝率は33%以上ある
事になります☆


ジャグラーのシマにおじいさんやおばさんが多いの
もこの低設定と高設定のバランスが良く
長いスパンで見ると設定を気にしていなくても
負けていたとしてもその傷は微小ゆえ、
10年以上打ち続けていられるのだと思います


やっぱりそう考えるとジャグラーは
打ち手にとってちょうどいい最高のバランスが
保たれてると思います


結論私みたいなサラリーマンにはやぱっり
ジャグラーが一番です☆



打ち方は十人十色!

ペッカと光ればボーナス確定!という究極にシンプルなゲーム
性ながら、知れば知るほど奥が深いリール制御もジャグラー
が長年にわたって人気になっているひとつの理由だと思います
出目法則を覚えたり、ねじったり、すれば楽しみ方がさらに
広がると思います


例えば通常時の打ち方ひとつとっても・・・・

左リールを・・・①ビタ②アバウト目押し③フリー打ち
押し順・・・①順②順ハサミ③中から④右から
第3ボタンは・・・①ネジル②NOネジリ
GOGOランプを・・・①隠す②隠さない


などなど楽しみ方は無限にあると思います
どれが正しいとかは無く自分が楽しいと思う打ち方をして
もらえれば良いと思います☆


ちなみに私は左リールに2つあるBAR絵柄を上段に
交互に狙っています☆(ハサミ打ちで)アイジャグの醍醐味の1つでもある
チェリー重複時の期待感を楽しむにはBAR絵柄の目押しは
必要です。リール回転時、左リールに最初にふってきたBAR絵柄
を狙うだけですので、比較的簡単です。時間効率も良いですし


なぜハサミ打ちにするかといいますと、ハサミ打ちは、順押しより
出目が曖昧になるため(特にチェリー重複時)、最後までぺカる
可能性を残す事が出来ます☆

キュインジャグラー増殖中!!

最近、市場のトップシェアを誇るジャグラーシリーズに
「GOGOランプが光った瞬間に”キュイン!”と鳴るもの」
が増えてきていると思います、これはゴト対策部品の一環として
流行しはじめたものらしい・・(特に関西で)
賛否両論だと思いますが私ジャグラーマニアとしては微妙な心境です


外見上、スペック的にも違いはないものの、すべての光る瞬間に
キュイン!と鳴ります、個人的にはこっそり光るGOGOランプも捨てがたい
ので、私はノーマルの方が好きです。
一番好きな告知タイミングはI‘mJUGGLERでのストップボタン有効時に
光るのが一番シビレます、一瞬先告知より遅れて第一停止ボタンを押す
瞬間に、ペカッ!!これがかなり癒されます


話は戻りますがキュインジャグラーを打ったことの無い人は
告知音のでかさにビックリすると思います、告知音マニアは是非一度は打って
頂きたいもんです、ハイ。マジでビビルよ・・・

サイサイ5

北電子の新台サイサイ5がついに導入されました☆
(私はまだ金欠で打てていませんが)涙


サイサイ5


今回の主役はジャグラーのリプレイ絵柄『ツノッチ』が主役
となったスピンオフ作品。ジャグラーファンなら打たずにはいられない機種です


液晶とRTを搭載し、これまでのジャグラーとは異なる仕様ですが、ご安心を
なんせGOGOランプが光ればボーナス確定、ボーナス合算確率は設定6で
約146分の1とこれまでのジャグラーシリーズと大きな変わりはないです☆
しかも、CT「サイサイタイム」ようするにBRA中には技術介入要素があり、
純増枚数のアップが可能しっかりとCT中の攻略を実行すれば、
機械割が約1.5~2.2%アップさせる事が可能です☆


機械割は6で107、13ですがCT中しっかり攻略すれば機械割は109オーバー!!
現行のジャグラーシリーズを凌ぐハイスッペク機といえます☆
ちなみにBIG後には100GのRTがついていますが
出玉性能は微減レベルです。


☆CT中の打ちかた☆
CT中は1度だけ14枚役を獲得するとMAXの獲得枚数が得られる。
まず、中リール枠上付近に7(青or白どちらでもOK)を狙い、右リール適当打ち後、左リール枠上or上段に「下サイ」図柄(丸の下半分)を狙おう。
目押しが正確なら14枚獲得となるので、あとは順押しでサイ図柄を狙って消化すればOKだ。

☆同時抽選機能☆
すべての小役でボーナスの同時抽選を実施。
7枚役ならボーナス期待度約50%。


★自己紹介★

ピエロ店長

Author:ピエロ店長
年齢:25歳
趣味:スロ以外なら洗車

ジャグラーにどっぷりはまって
しまって8~9年が経ちますが、そのハマリっぷりは日に日に激しくなってきてしまい
今では生粋のジャグラーマニアです。


目標は100000ぺカする事です

カテゴリ
最新記事
リンク
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
フリーエリア
株式会社 藤商事
おススメサイト
月別アーカイブ
