

★はじめに★

初代ジャグラーが登場したのが、1996年。それ以来変わらないゲーム性でありながらも現在も絶大な人気を誇っている。それは、なぜか!?私は今までひたすらジャグラーを打ち続けてきましたがなぜここまで惚れ込んでしまったかは正直今も分かりません(笑)GOGOランプが光ればボーナス確定!ただそれだけの機種なのに奥が深い!不思議に思います・・・こんなジャグラーの魅力をブログにて徹底的に追及していきたいと思います

     ★全てはGOGOランプを光らすために★



■メニュー■
アイムジャグラー最強機種情報
ラブリージャグラー最強機種情報
ジャンキージャグラー最強機種情報
サイサイ5最強機種情報
ジャグラー動画集


☆ペカリンッピク開催中です☆



20090228232435.png


流れは完全にきている

先日21日日の稼動を報告致します☆


21日は土曜日で仕事も休みだった為この日はなんと
朝から並びました、狙いは・・・ジャグラー!
朝からジャグラー?っと思われますがこの日だけはどうしても
狙っている台があり!朝の9時40分ぐらいに並びました
こんなに早くから並んだのは久々でした


ちなみに3番目です!なぜここまでして狙っている台があるかと
申し上げますと前日ジャグラーのイベントを開催していたG店
ですが本日はその連続イベントで据え置き台満載のイベント
なのです、勿論前日に下見にいったのですが夜10時に
6確定の札が刺さっている台が4台があり(アイム30台中)
そのうちの1台はBIG38 REG42 8890回転の
シマ一番台で6だと信じても大丈夫な台で
ずばりこの台が本日の狙い台なのです!!!


はっきし言ってこの手のイベントはガセも結構多く
なかなか信用できないのですが、この店とは長い付き合い
なので分かります!
あからさまに出た台・・・このパターン・・・・・・・
間違いなく据えてくる・・・・・・・
いつもは無い自信が今日はあります☆


いざ入店!紙一重でGETできました
そして自分を信じて打ち始めると
3本でBIG!!
そこから3000回転までで最高ハマリ320!
コンスタントに出玉は増えていきます
そして肝心のブドウ確率は・・・・・
6・1分1!!!!
ツモッタ!


全ての流れがきているー!
6時の時点で2500枚ぐらい


最後にBIG間700ハマリを喰らうも
6800回転 BIG34 REG28 ブドウ確率6.11分の1
7時50分で終了!!

090221_193853.jpg

ペカリンピックに向けて調子が上がってきました


しかし友人の話によるとこの台6札刺さらなかったみたい・・

いつものパターン・・・・・・・

2月16日の稼動報告を致します☆


昨日はもっぱら最近の行き着けになっている
会社の近くのH店へ☆
最近パチンコの誘惑に負けてパチンコを
打ってしまっていましたが・・・・
そろそろペカリピックも近くなってきたので
本腰入れてジャグラーで勝負したいと思います!


さてH店に到着してジャグラーのシマを
うろついていると久々に見つけました!


BIG24 REG21 総回転5211回転!!
さすがに申し分ない数値だったので
即打ち始めました☆


投資すること6本・・・・ぺカ!!
REGです・・・いつもこの最初の
当りがなぜかいつもREGなので
苦しいです・・・
気を取り直して打っていますと
追加投資5本でまたもやREG・・・・
序盤でREGが続きます・・・・・


そしてその後クレジット内でBIG!2連!
100回転後にBIG!!
完全に流れはきていると信じ打ち続ける事
1時間・・・・・・・・・・・・・・・


そうです!いつものパターン!


880はまり!!勿論REG!!


いつもいつもこのパターンでやられます・・・
本当にジャグラーは魔物です
果たして880はまる確率ってどれくらいなんでしょう?
毎回800とか900とかまで
もっていかれますが・・・・・・・・
いつもこのパターンです
本当実は見た目はジャグラーで中身はストック機
じゃ無いのかと疑ってしまいますわ・・・・・


本日マイナス14000円で終了です・・・



type_f.gif



1月終わり良ければ全てよし☆

1月31日の稼動を報告させて頂きます


昨日は仕事が休みだったため
朝から打ちに行こうと思っていましたが・・
昼の10時から急な用事が入り
仕方なく用事を終わらして11時ぐらいから
パチ屋にむかいました


本日は地元のA店が「ジャグラー際!」
という月1イベントをしていたので
迷わずA店に直行しました


店内には入ると目を疑うような光景が・・・
全30台ぐらいあるアイムジャグラーが
満席!!朝11時にもかかわらず・・・・
明らかにジャグラーのシマの雰囲気がいつもと
違いました!


やられた・・・用事さえなければ・・・
多分メール会員かなんかで
3分の1で6とかそんなメールが送られたに違いない
(勝手な妄想ですが)
勿論空台もなく、他のシマの若者も
ジャグラーのシマに流れてきていました


そんな時目の前のおじさんが1箱ぐらいで玉持って
ジャグラーのシマから他のシマに移動しようと
していたので、データーも見ず即確保!!!


座ってからデーターを見てみると・・・・
BIG5 REG3 総回転780回転
はっきし言ってこの時間のデーターなんか
全くあてにしていませんが 悪いよりは
良いに越した事はないと思い


いざ開始!!
投資3本で・・・・・ぺカツ!!
最近REG地獄に悩まされているので
最初はBIGがいいな~と願い・・・・


それがBIG!☆
今日こそははいける!


それからはコンスタントに
ボーナスを引き続け・・・・・
夕方4時で・・・
BIG24 REG20  回転数5100


夕方4時過ぎ、本当は閉店まで
回したかったのですが、
またしても急な用事が・・・
普段暇人なのにこういう時に限り・・・
用事が入る・・・・


私の台を友人に譲り本日は撤収
プラス27000円☆

1541.jpg


でも勝ててよかったです☆


後から友人に聞いたのですがその日ジャグラー
全台456だったらしです☆
ちなみに友人は1300枚ぐらい出したそうです☆


宜しければお願いします

☆新打法発見?☆

やっぱり勝ちたい!勝つには高設定を
打ち続けるしかない!高設定を打つには・・・・
いつもここで悩まされます・・・・


私日中は仕事していますし
夕方から店に行っても最近なかなか
高設定らしき台が空いて無い状況が
続いていました


しかし昨日ふと思ったのですが夕方から狙う
のでは無く・・・・・・・夜9時以降から勝負って
いうのはどうでしょう?


これは打てる時間が相当少ないので
等価交換の店しか駄目ですが・・
等価交換なら換金率の差が無いので
いつやめても問題ないと思います。


9時以降なら明らかに高設定まるだし
の台でも意外に空く事が多いと思います
自分が閉店ギリギリまで粘っている時、意外に
ジャグラーなんかは高設定が落ちているような
気がします


これらをふまえて6の確率をふりっきている
台だけを9時以降に拾いに行く・・・・
これを続ければ毎日期待値的には5・6以上の台
のみ打っている事になるので鉄板打法です☆笑


相当な労力と根気が必要ですがこれができれば
長い目で見れば相当な確率で勝てると思います


しかし・・・・・・
こんな作業的な事ばっかりしていたら
疲れますよね・・・・・・・
楽しくなくなってしまうかも・・・・・


やっぱりこの打法だめですわ・・・・・・・・
★自己紹介★

ピエロ店長

Author:ピエロ店長
年齢:25歳
趣味:スロ以外なら洗車

ジャグラーにどっぷりはまって
しまって8~9年が経ちますが、そのハマリっぷりは日に日に激しくなってきてしまい
今では生粋のジャグラーマニアです。


目標は100000ぺカする事です

カテゴリ
最新記事
リンク
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
フリーエリア
株式会社 藤商事
おススメサイト
月別アーカイブ
