

★はじめに★

初代ジャグラーが登場したのが、1996年。それ以来変わらないゲーム性でありながらも現在も絶大な人気を誇っている。それは、なぜか!?私は今までひたすらジャグラーを打ち続けてきましたがなぜここまで惚れ込んでしまったかは正直今も分かりません(笑)GOGOランプが光ればボーナス確定!ただそれだけの機種なのに奥が深い!不思議に思います・・・こんなジャグラーの魅力をブログにて徹底的に追及していきたいと思います

     ★全てはGOGOランプを光らすために★



■メニュー■
アイムジャグラー最強機種情報
ラブリージャグラー最強機種情報
ジャンキージャグラー最強機種情報
サイサイ5最強機種情報
ジャグラー動画集


☆ペカリンッピク開催中です☆



20090228232435.png


大阪市内に遠征する時は

皆さんも高速道路を利用する方は多いと思います

私は職業柄高速道路に乗る事が多いですが
最近気づきました、平日でも乗る時間によって割引率が全然違う事に
会社の経費であれば正直全然気になりませんが
私用の場合は1円でも安くしたいと思います

阪神高速新割引制度対応のカードを作ろうと思います
阪神高速割引についても色々調べればお得な情報がいっぱいみつかるかもしれません

市内のパチンコ店に行くときも便利かな~

サイトURLはこちら→http://xn--nerx12azquzzu72goqh.net/

鬼の城は鬼

皆さんこんばんは

本日は徳島県M店にて実践してきました。


ジャグラーから浮気して新台「鬼の城」を打ってきました
結果から報告しますと・・・

-950000円です・・・はい死にました
初あたりART全てが60ゲーム(最低保障)で最大ハマリは900でしたが
900クラスのはまり3回食らいました

もう二度と打たない事を誓います。

今からホテル戻りますので今日もセブンイレブンの弁当を買って帰ります
セブンプラスカードのポイントが1000ポイント超えました
やったー・・・・って950000円返ってきませんが・・・・






すいそすいってなんだ?

最近よく言われるようになったのが、

「最近老けてきたね?」って、言葉です。



ほんとにショック大です。
でも、自分でも最近、たしかに老けてきた様な気がする…
このままじゃマズイ!!老けたって言われたくない!!



っと、思い立って使い始めたのが、日本名水百選に選ばれた天然水を使用している、わたしのすいそすいです一回試してみて下さい

キャンプの季節だ~

もうすぐ夏ですね!



キャンプの季節が到来しました。

私はキャンプが大好きで時間とお金に余裕があれば
毎日でもいきたい気分です!現実的には無理ですが・・・
ジャグラーで勝ち続けないと☆


キャンプ用品結構揃ってきましたが毎年新しい商品が出てきますのでお金が追いつきません・・・
おすすめキャンプ用品はここで購入しています!

もろみでダイエットできるかい?

みなさんこんにちは☆

最近確実に太ってきた事を実感してます

スロット打ってても腰が痛い痛い・・・

真剣になにかダイエットしなくてはいけないと決心しました
しかし・・・先輩からそんなに無理してダイエットしなくてもいい方法があるよと言われました
それが・・琉球もろみ酢!らしいです。

琉球もろみ酢効果で無理してダイエットしなくても痩せれるそうです・・・

ほんとかどうかわかりませんが試してみようかな☆

サイトURLはこちら→http://xn--u9j7ai8b8632awg0a3esmb3249b.com/

最近体がつらい・・・年?

最近体がつらくなってきました。

何をしても復活するのが遅くなりました・・二日酔い、筋肉通、怪我、メンタル・・・
年のせいでしょうか?
確実に老化が進んでいっている事を実感します・・

何に気を付ければよいのでしょうか?
よく聞くのは食事です、老化させる食べ物ってあるらしいんです☆

僕も若くないので体に気を付けようと思います。

ご無沙汰しております。

皆さん、お久しぶりで御座います。

3年ぶりぐらいにブログ更新します。
3年間の動きを下記にまとめました↓

2010年春 仕事を転職した
2010年夏 有給消化中にジャグラーを打ちまくり2か月で25万負ける
2011年春 仕事の上司がうざすぎて鬱病になりかける
2011年冬 ジャグラーでのトータル負け金額が50万突破
2012年春 人生に疲れる
2013年春 第二子誕生、やる気を取り戻す

ざっとこんな感じで過ごしておりました。
皆さん超絶興味無いと思いますが、今後はブログ更新していこうかなと思っております。
また、宜しくお願いします。

昨日の収支から報告します。
K店にて朝から稼働アイムジャグラーでの勝負
+26000円でした☆

久しぶりに勝てたのでネットで光目覚まし購入しました
結構いいですよ☆

今後勝った時は基本的に物にかえていこうと思います。

ペカラナインピック・・・・

駄目です!
全くもって駄目でした・・・・・


本日やっとの思いで仕事を終わらせ
地元のG店に直行しジャグラーのシマに
向かいましたが最近妙にジャグラーの出玉が
いまいちな感じがします・・・・・


そんな中やっとの思いで
BIG23 REG19 4650回転の
台を発見し「この台なら何とかなると思いつつ
打ち始めること30分・・・・


実践終了・・・・・・・・・
13000円NO HIT!
やってしまいました・・・


本当ブログにレシートを貼り付ける
事すらできませんでした・・・・


明日リベンジしてきます・・・涙


ついにペカリンピック開催!

本日よりついにペカリンピックが開催されました☆
私は本当はこの10日間はジャグラー浸けの毎日を
送りたいのですが自分の財布と仕事の都合で
なかなか思うように稼動ができません・・・


本日は仕事の関係で打ちに行けませんでした・・・
普段は仕事全然暇なのにこんな時に限って忙しく
なってしまいます・・・・


明日も仕事なので少し夕方部門を狙って短時間勝負を
仕掛けていこうと思います☆


★自己紹介★

ピエロ店長

Author:ピエロ店長
年齢:25歳
趣味:スロ以外なら洗車

ジャグラーにどっぷりはまって
しまって8~9年が経ちますが、そのハマリっぷりは日に日に激しくなってきてしまい
今では生粋のジャグラーマニアです。


目標は100000ぺカする事です

カテゴリ
最新記事
リンク
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
フリーエリア
株式会社 藤商事
おススメサイト
月別アーカイブ
